過 去 ロ グ [ワード検索] [掲示板に戻る]

[最新] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

  バケラッタ さん  [関東]
  あげはさん
声変わりする前なら歌えたかも知れません

今は自分でも驚くほど低い声になってしまってああいう高い声は歌えません。
[11878] 2008/08/02(Sat) 21:13  DEL  EDIT  [TOP]


  ひかる さん  [関東]  <HOME>
  のりまきチキンさん
お一人でセカンド医の助言をすぐに実行、これはとても勇気のいることですよ!
しかも昼のセロを一気にゼロ、本当に驚きです。課題の夜のセロ減薬はデパケンRをゲットして
関連HPなどを参考に、くれぐれも慎重に、ぜひ成功されると良いですね。
[11877] 2008/08/02(Sat) 20:41  DEL  EDIT  [TOP]


  あげは さん  [関東]
  くろまめさん
おはようございます。
余分なご心配をおかけして、ごめんなさいね。
息子はただ 絶叫 しているだけですが・・バケラッタさんも
くろまめさんも、上手そうですね〜 (^^)v
[11876] 2008/08/02(Sat) 07:33  DEL  EDIT  [TOP]


  くろまめ さん  [近畿]
  なーんだ☆
やっぱりBZの「Love Phantom」でしたか(笑)。私もカラオケでよく絶叫してますよ♪。
BZの曲って上手に歌うのが難しいなぁ、と思うのは私だけでしょうか。

見たときにすぐに突っ込もうと思ったんですが、落ち込んでいて何もかも捨ててしまおうという気持ちになられているのかと思って。。。私はそういうことが時々あるものです。小さい時の写真、卒業証書等々、全部燃やしてしまってしまいたくなることがあります^^;。





[11875] 2008/08/02(Sat) 00:47  DEL  EDIT  [TOP]


  あげは さん  [関東]
  ご心配なく・・
浮雲さ〜ん、一時のブレですよ。
お礼の気持ちを込めて、ちゃんと根元に ふん も残していきますから。
もう、そろそろ 羽化 も終わります。
浮雲家の ゆず も、元気回復・・ガハハハ
小学生低学年だった息子と幼虫をとりに行っていた 近所の柑橘系の
小さな木は・・みーんな、見上げるような立派な木に育ってしまい、
もう、幼虫もつかなくなりました。
[11874] 2008/08/01(Fri) 19:54  DEL  EDIT  [TOP]


  浮雲 さん  [近畿]
  あげはさん、
これだけ暑いと、身体にいいことやれって言う方が無理(−−;
クーラーの効いた、カラオケやさんで、絶叫〜これはなかなかいい!^^v
B’zの歌い方って特徴あるから、ああいう歌い方で歌ってるんだろうなぁ(と、想像)

ところで、今年も柚子の木が丸坊主になりました(><)
わんさかやってきて、かわいそうなこは、自分の足元に一枚を残すのみって危機的状況で、空を仰いでいましたよ(^^;;



[11873] 2008/08/01(Fri) 19:36  DEL  EDIT  [TOP]


  あげは さん  [関東]
  桜子さん
私も一緒に絶叫してますから!! ガハハハ
ありがとうございます。(●^o^●)
[11872] 2008/08/01(Fri) 10:54  DEL  EDIT  [TOP]


  桜子 さん  [関東]
  すばらしい
あげはさん、すばらしい息子さんですね。
誉めてあげてください。
[11871] 2008/08/01(Fri) 10:37  DEL  EDIT  [TOP]


  バケラッタ さん  [関東]
  あげはさん
そうですね

じゃあ若々しい稲葉さんと発狂したかのようにカラオケで暴れまわってきます(一人で・・・)。
[11870] 2008/07/31(Thu) 22:53  DEL  EDIT  [TOP]


  あげは さん  [関東]
  バケラッタさん
静かな前奏から・・一気に絶叫しないと気分が出ませんから
是非是非、カラオケでどうぞ!
今ならビデオクリップで、若き日の 稲葉氏が舞台狭しと走り
まわっている 当時のビデオ と一緒に歌えますよ〜 笑
ついでに、ultra soul は、プールの真ん中で、ロングコート
から、背広、最後は袖なしの赤いワイシャツになる、若き日の
稲葉氏 と一緒に歌えます。20周年スペシャル中。ガハハハ
・・勿論、松本氏も若いですよ、ギター熱演しています。
[11869] 2008/07/31(Thu) 20:12  DEL  EDIT  [TOP]


  バケラッタ さん  [関東]
  ラブファントム
友人がよく口ずさんでいたのでよく覚えています

じゃあ僕も歌いますかね ラブファントム。
[11868] 2008/07/31(Thu) 18:23  DEL  EDIT  [TOP]


  あげは さん  [関東]
  バケラッタさん
はい・そうですよ〜 (^^)v
今年結成20周年です。
息子は今日も歌っていました・・。
[11867] 2008/07/31(Thu) 15:43  DEL  EDIT  [TOP]


  地上の旅人 さん  [北海道]  <HOME>
  なるほど
以下の歌詞だったんですね
続きもうたってあげたいですね。

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/2473/Y010385
[11866] 2008/07/31(Thu) 12:12  DEL  EDIT  [TOP]


  バケラッタ さん  [関東]
  あげはさんwwww
それB’zの「LOVE PHANTOM」ですよね?。
[11865] 2008/07/31(Thu) 11:51  DEL  EDIT  [TOP]


  あげは さん  [関東]
  Takさん
息子はこのところ
いらない・なにも・すててしまおう
こればかり、絶叫しています。
[11864] 2008/07/29(Tue) 20:30  DEL  EDIT  [TOP]


  Tak さん  [東北]
  生存報告
皆さん、こんばんは。
しばらく書き込みしてませんでしたが、一応生きております。
病気の悪化で退職し、今は失業保険生活ですが…。

何にせよ、ただ生きていくだけ。
怯えるものなど何も無いよ、いまさら。
[11863] 2008/07/29(Tue) 19:45  DEL  EDIT  [TOP]


  くろまめ さん  [近畿]
  電話後
報告します。先生!お薬ですが、お話のとおり少ない量ですが飲めました。
[11862] 2008/07/28(Mon) 22:13  DEL  EDIT  [TOP]


  りんご さん  [北海道]
  さびしい
なにか、ひとりで、辛いだけで苦しいのを、ひとりごと 
書いてみました。病気が辛くて。
[11860] 2008/07/27(Sun) 23:15  DEL  EDIT  [TOP]


  地上の旅人 さん  [北海道]  <HOME>
  トキさん
疲れた時には寝逃げ ふてね スネ夫くん
なんでも結構
休むしか無い。

希望は疲れた時に、わきません
考えは嫌なことばかり
しかし、楽しかった思い出で、眠れませんか?

[11859] 2008/07/26(Sat) 23:25  DEL  EDIT  [TOP]


  BLESSING さん  [四国]
  あげはさんへ(^−^)
お久しぶりです。インターネットの届かない場所にいて
お返事遅くなりました。

体調はよくなってきているようですが(薬に敏感な私はなかなか薬のことが定まりません)

私の知人で統合失調症の人がいます。
薬なしで、仕事をしながら生きています。彼女が住んでいる国が日本でなく
サポートをする人たち(ほぼみんな友人)がたくさんいるからできるのでしょうか。
いつも驚いています。昔はたくさん処方されていたらしいのですが、
今は減薬されたようです。
セカンド本では三吉先生のコラムにもそのような
人間のかかわりにおいての治療のことが書かれてありました。

あげはさんの息子さんのこといつも想っています。
カルテや、青で前進がちょっとでもあるととっても嬉しいです。

すべての人に、心が安心していられる居場所の確保が早くでも
進みますように。。。

おやすみなさい。。。と書いたら、下にトキさんが・・
トキさん、問題は治療でしょうか?それとも環境でしょうか?
今いる環境がトキさんをそのように思わせているなら
どうか居場所を別の場所に求めて行動してください。
私たちにはまだ逃げたり、新しい場所にいくために備わった足があるのですから。
[11858] 2008/07/26(Sat) 23:19  DEL  EDIT  [TOP]

- KENT & MakiMaki -
Edit:Omoiyari Club