過 去 ロ グ [ワード検索] [掲示板に戻る]

[最新] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

  pansy さん  [四国]
  無題
製薬会社は、患者さんの現状に目を背けずに、
誠実に研究開発してほしいです。

くじら
[15385] 2020/01/08(Wed) 06:06  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
そうなんですか。高学歴な家系なのですね。

くじら
[15384] 2020/01/07(Tue) 20:44  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
抗うつ薬は、それを飲んで初めは効いている感じがするのですが、
長年飲むと、しんどい薬ですね。
薬に頼るよりは、カウンセリングの大切さを見直したほうが良いです。

くじら
[15383] 2020/01/07(Tue) 19:55  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
タクシーの運転手は、難しい仕事だと思いますが、
安い料金で目的地まで運んでくれます。

くじら
[15382] 2020/01/06(Mon) 20:44  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
誤診される患者さんは実際にいるわけで、
私のような成育歴の患者さんは少数派だと思います。

くじら
[15381] 2020/01/06(Mon) 16:56  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
発達障害は先天性で、統合失調症は後天性だと理解しています。
だから若い人は、発達障害と言われる人が多いのでは。

くじら
[15380] 2020/01/06(Mon) 11:16  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
私は診てくれた医師がカルテに自閉と記載していたので、
発達障害もあると言われました。
自閉スペクトラム障害なのか、自閉症なのか、
残念ながら詳しくお話は聞けていません。

くじら
[15379] 2020/01/06(Mon) 10:57  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
お正月は家族がそろうと、美味しいものが並びます。

くじら
[15378] 2020/01/05(Sun) 16:15  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
将来のプランとして、高校は就職クラスを選択して、
卒業して仕事が続かなかったら、精神的に大人になるまで、
実家で御両親と過ごして、ある程度大人になったら、
パソコンが得意ならそういう専門学校に進学するとか、どうでしょう。

くじら
[15377] 2020/01/05(Sun) 13:57  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
私は誕生日が来ると、まだまだ先は長いなと思います。
厄介な病気も、お医者さんの助けで、薬がぴったり合うと、
生活の質もあがります。

くじら
[15376] 2020/01/05(Sun) 11:34  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
アベノミクスで株価が2万円台を維持していますね。
景気の悪かった時は、6000円台でした。

くじら
[15375] 2020/01/05(Sun) 11:30  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
アルバイト先で横になれる時間がとれるところは余りないです。

奨学金は、返還中にまとまったお金ができると、
その時まとめて返還ができる手続きがあるので、
返還の終了期間が早くなります。

くじら
[15374] 2020/01/04(Sat) 11:00  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
チョコレートなどの甘いものが身体に良くないらしく、
あげる人もいないです。

くじら
[15373] 2020/01/03(Fri) 19:40  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
行かないかもと言っていた初詣に家族と行ってきました。
おみくじは引きませんでしたが、商売繁盛の宝船を買いました。
私は20代の頃と比べると、だいぶ顔が変わりました。

くじら
[15372] 2020/01/03(Fri) 13:04  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
母と作るお正月のお雑煮おいしいです。
病気が次から次へと、大変でしたね。
支えてくれるご主人に感謝ですね。

くじら
[15371] 2020/01/03(Fri) 13:12  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
子どもは等しく学ぶ権利がありますから、
苦労した分だけ、得るものが大きいのではないでしょうか。
周囲も理解していこうという活動がみられます。

くじら
[15370] 2020/01/03(Fri) 11:27  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
実際に千里眼を使える人がいるという事がすごいです。
障害者の親がする子育ては、いろいろと苦労されています。
普通学級に通うには、ずいぶんとハードルが高いです。

くじら
[15369] 2020/01/02(Thu) 23:05  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
寒い中お仕事ご苦労様です。
痛み止めの、飲み薬や座薬は知っていましたが、痒み止めがあるのですね。
山本太郎さんの演説はわかりやすいです。
障がい者の方々も頑張っておられますね。

くじら
[15368] 2020/01/02(Thu) 22:46  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
お父様、亡くなられたのですね。
除夜の鐘は、ゆく年くる年をテレビで見ていました。
石手寺はお参りに行きましたよ。
立憲民主党の党首がNHKのニュースで話していると、
私の父はいつも消音にします。

くじら
[15367] 2020/01/01(Wed) 19:02  DEL  EDIT  [TOP]


  pansy さん  [四国]
  無題
あけましておめでとうございます。

くじら
[15366] 2020/01/01(Wed) 08:50  DEL  EDIT  [TOP]

- KENT & MakiMaki -
Edit:Omoiyari Club