過 去 ロ グ [ワード検索] [掲示板に戻る]

[最新] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

  chiba さん  [関東]
  「大和」
「大和民族」。

底力・侍の「多摩氏」(^-^)。

決して諦めず。

日本は「世界一」だろう。

これからもずっと世界の頂点へ・・・。
[14108] 2012/06/07(Thu) 21:05  DEL  EDIT  [TOP]


  chiba さん  [関東]
  無間道
香港映画「無間道」は、皆様がご覧になったことがありますか。

主題歌・セリフなどは、もしかして自分の人生を悟るようになるかもしれません。

是非・・・、一度、鑑賞してみては如何でしょう。
[14106] 2012/06/06(Wed) 21:57  DEL  EDIT  [TOP]


  地上の旅人 さん  [関東]  <HOME>
  想いは大切に
ソ連を革命に導いたレーニンも「空想は必要である」と述べたそうです
嫌だと思うもの、おかしいと思うこと、こうあってほしいという想い
想い続けることが、夢の実現につながるのではないでしょうか?

我々が幸福になることは簡単です
好きなもの、好きな人々に囲まれていれば良いのです
今の私ほど幸福な人間はいないでありましょう

しかし、達成感を得るには?自己充足感を得るには?自己実現するには?
好きな人々が幸福になることです
私ほど困難な立場にある人間は稀かもしれません
私のアパートも、職場も、私以外は精神科通院患者のみで構成されているからです

エロエロエッサイム
我は求め訴える。地上に平和のきたらむことを。。。。
[14105] 2012/06/05(Tue) 07:27  DEL  EDIT  [TOP]


  珍パンジー さん  [四国]
  無題
そうですね。有料サイトはお金がかかりますから。
小学生の頃にお小遣いを持って本屋へ行き、おまじないの本を買ったりしてました。
大人になった今では、なんであんなことしてたんやろって思います。
子供の力ではどうにもできない現実を変えたかったんでしょうね。
[14104] 2012/06/02(Sat) 21:50  DEL  EDIT  [TOP]


  地上の旅人 さん  [関東]  <HOME>
  黒魔術サイト
具体的に何をどのくらいの時間するのか決めずに金を要求するサイトは駄目です。
白でも黒でも駄目です。
多分、わたしらが自分でやったほうがマシです。
[14103] 2012/06/01(Fri) 23:31  DEL  EDIT  [TOP]


  珍パンジー さん  [四国]
  無題
リサさんへ

私はどちらかというと、白魔術のほうに興味があります。
おまじないとか、占いとか。
女の子ならこっちのほうがいいかもです。
[14102] 2012/06/01(Fri) 22:10  DEL  EDIT  [TOP]


  chiba さん  [関東]
  黒魔術
黒魔術

「新しい世界がひらけますよ」って、いいですね。(^-^)。

でも、ネットに頼りすぎるのもあんまり芳しくないと考えます。

時には、現実の社会で人様と触れないとだめだと思いますが。

違ったら、ごめんなさいね。
[14101] 2012/05/31(Thu) 19:47  DEL  EDIT  [TOP]


  リサ さん  [関東]
  黒魔術
■苦しい時
■泣きたい時
■心から相談できる人がいない時
■絶望を感じている時
■誰かを憎んでいる時
■頭の中が狂いそうな時
■死にたい時
■恋愛関係の悩み
■家族の悩み
■金運上昇
■人気上昇
■復縁


黒魔術専門サイト

ヤフー、グーグル検索でASMODEUSと入力するとみつかります。
新しい世界がひらけますよ
[14100] 2012/05/31(Thu) 15:56  DEL  EDIT  [TOP]


  chiba さん  [関東]
  距離感
ネットで見た記事ですが。

「・・・孤立せずに自ら外に出かけて、さまざまな刺激を受けながら生きていらっしゃいます。私が強調してお伝えしたいのが、この“ソーシャルネットワーク”の重要性です。人と会うということは、自分の情緒、気分を維持しながら会話するという脳の高次な活動を必要とします。大脳の前頭葉、辺縁系が衰えると、喜びや悲しみなどの感情の動きが鈍くなり、行動のモチベーションも落ちてしまいます。神経細胞は電気信号を作って、感情を発生させていますから、日頃から人と出会って刺激を与え合うということは大変重要なことなのです。」

やはり、他人様との距離感を保ちながらもですね・・・。

要は、程度の問題と考えます。

そのあたりは、やはり薬がある程度感情を穏やかにし助けてくれます。

他人様と上手に付き合うと同じように、薬とも上手く付き合うことですね。


[14099] 2012/05/30(Wed) 19:37  DEL  EDIT  [TOP]


  地上の旅人 さん  [関東]  <HOME>
  一般論ですが
うまくいかない時に、
自分のせいにしてしまうと
強迫、とか、社会不安障害、とか、病名になってしまいます

人間関係の問題ととらえると
相手にも原因があることが明らかになります
距離感が大切です。
[14097] 2012/05/30(Wed) 14:52  DEL  EDIT  [TOP]


  chiba さん  [関東]
  病魔との闘い
医学上の完治(薬服用の上)へ向け、病魔との闘いはどうすれば良いか。

以前にも投稿しましたが、やはり規則正しいことで、早寝早起きことです。

そして、出来たら、職をもつことです。

傍に心許せる人をもつことです。

体調によって、薬の微調整をマスターすることです。

他人となるべく上手に、積極的に付き合うことです。

皆様とのの容態の安定期と寛解期を向け、苦痛ではありますが、諦めずに、踏ん張りましょう。

ご一緒にです。
[14096] 2012/05/29(Tue) 20:21  DEL  EDIT  [TOP]


  chiba さん  [関東]
  何故?
旅行で日本に訪れた中国人観光客が九割また日本にきたいとの統計があります。

一方、中国人に対し嫌な感情を持つ日本人の方が約七割まで昇ります。

それは、何故?

自問は出来ますが、自答にはなかなか答え出てきません。

日本は地震と陰湿な虐めがなければ、世界で理想な国だと僕は思います。

その世界理想な国で、体調が許す限り、仕事がある限り、住み続けたいと考えております。

僕と同じ考えもつ中国人が少なくないと思われます。

それも何故?

何故だろう・・・。
[14095] 2012/05/29(Tue) 19:01  DEL  EDIT  [TOP]


  chiba さん  [関東]
  「和為貴」
日中復交四十周年になります。

三文字です。

それは「和為貴」です。
つまり、和が大切です。

正直な大和民族、寛容な中華民族。

世世代代の友好をお祈り申し上げます。
[14094] 2012/05/28(Mon) 21:05  DEL  EDIT  [TOP]


  chiba さん  [関東]
  想い
あなた様は自分の気持ちを素直に傍に居る大切な人に伝えていますか。

必ず、お伝え下さいね。

少しでもお気持ちが楽になるかと思われます。

想いを伝えましょう。
[14092] 2012/05/27(Sun) 14:47  DEL  EDIT  [TOP]


  chiba さん  [関東]
  選択
聞いた話では、精神安定剤の服用は脳の活動を一定程度で抑制しています。

つまり、素人の考えでは、薬服用しなければ、頭の回転がより一層早くなるでは。

しかし、薬の停止により、再発の可能性があり、安易にやめることはできません。

辛いです。

選択できない程の選択です。
[14091] 2012/05/26(Sat) 14:31  DEL  EDIT  [TOP]


  chiba さん  [関東]
  共感しましょう
地上の旅人さんへ

確かに、このサイトへの投稿者の少なさに正直に感じております。

自分の体験談を勇気をもって書きましょう。

交流しましょう。共感しましょう。

他人の経験談から乗り越えられる自分を作りましょう。

皆様からの投稿をお待ちしております。
[14088] 2012/05/22(Tue) 11:04  DEL  EDIT  [TOP]


  地上の旅人 さん  [関東]  <HOME>
  のろさんへ
ケータイが「パソコンメール拒否」になっているか、
もしくはアドレスの間違いのために、お返事がエラーになっています。

できれば、この掲示板に、使えそうなメールアドレスを書いてください。
書いた後で、すぐ削除しても、私への連絡はつきます。
[14087] 2012/05/21(Mon) 23:44  DEL  EDIT  [TOP]


  chiba さん  [関東]
  人生の足場
今日は体調不良で会社を休みました。

休み時って、結構人生を見つめ直すチャンスでもあると思います。

濃い人生を送るには、「足場」をしっかり作るのが大事です。

足場というか、基本というのは、実に大切なものです。それがないと流されます。

しっかりとした「基本」は人生の色々な体験から作られます。

その色々な体験は自ら探すものであります。
[14083] 2012/05/15(Tue) 11:42  DEL  EDIT  [TOP]


  chiba さん  [関東]
  毎日を大切に
毎日自分自身が老・病・死を見据えます。

自分の幸せは家族の幸せでありと思い、それで頑張れます。

色々な体験し、濃い人生を送れます。

生きることへの緊張感であり、死を見つめる自分であります。

毎日を大切に、より真剣にです。
[14082] 2012/05/14(Mon) 20:22  DEL  EDIT  [TOP]


  珍パンジー さん  [四国]
  青年・成人期
お庭のつつじが綺麗に咲いていました。
部屋の片付けをしていた母の荷物の中に、ふと発見。
田井みゆきさんの『パスポートは特性理解』。
これから読んでみます。
お名前を勘違いしていました(^^;
[14081] 2012/05/06(Sun) 19:49  DEL  EDIT  [TOP]

- KENT & MakiMaki -
Edit:Omoiyari Club