記事修正モード [掲示板に戻る]

  まりん さん  [外国]
  追加
みなさん、お返事ありがとうございます🙇🏻♀
表示されている通り 私は海外にすんでいます。南米のパラグアイという国です。
ここには日本のように 入院できる精神病院がありません。精神科や心療内科はいても、入院できるところがないんです。あったとしても適切な処置がされない雑な場所、そんなところに行かせたら逆効果だと思っています。前に書いた通り私たちは田舎暮らしです。都心に母の妹はいますが、今はコロナで出かけることができず、暴動が起きたり、何も出来ない状態です。母は日本に行って治療をすることも考えましたが、家族を置いていく心配、そしてなによりも今は空港が閉まっているのです。なので家から一歩も出られない状況にあります。私たちは家族として出来るだけサポートはしているつもりですが、私が思うに症状は改善されるどころか悪化しているようにも感じます。家で出来るような治療というか、サポートというか、そういうアドバイスがほしいです… 私ももうすぐ結婚することになりますが、母を置いて嫁に行くのは心配です。父もいますが、うちは農家で一日家にいないことが多いので ほとんど母一人で面倒を見ています。くじら
[15987] 2021/04/22(Thu) 23:52  DEL  EDIT  [TOP]


記事No 15987の修正を行います。 修正キー

- KENT & MakiMaki -
Edit:Omoiyari Club